S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

春から女子大生。
バイトするぜ。恋もしたい。
妄想大好き、食べるの大好き、パソ子大好き!
腐女子は好きだが、あたしゃ違う!

申し遅れました。yoruaです。
<< サマー×サマー×サマー | TOP | お知らせっ・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
画像もたくさん・

今日、録ってもらった少クラのビデオを見ましたぁっvv
いやぁテーマは、「旅」!
修学旅行シーズンとか、中丸が言ってましたがまさにそうですよっ
私は、明後日から修学旅行です・(−ω−)

今回の少クラは、歌が少なかった??
とういか好きな曲が少なかった??
あまり、見てよかったぁ〜感がしませんでした;;(すいませんっ;;
まぁ、おもしろかったのは「熱血ジュニアリーグ」ですねぇっv
光、作詞もしますが、コントも作るんですねv流石ですっ!
でも、残念ながらドリームボンバーズは、負けちゃいました;
光が、きまずい顔ばっかするからだぞーっ(笑
まぁ、コント最後のきまずい顔が何とも言えないほど、可愛かったので許しますがv
方や、ふみきゅんのモノマネ百連発っwww
やばい、おもしろいし、、、似てますねぇっv
うち的、はまったのはテゴマス、まっすーのモノマネ^^
これは、やばいですっ めちゃうけます・
あとは、SMAP中居がやりそうな踊り方・
ホントにやりそうですっ・・
想像すると、河合くんがだんだん中居に見えてきます・・(ぇ
まぁ、最後は嵐・まつじゅんのモノマネ(笑
あれは、河合君の18番なのでしょうか??
スゴイですっ・なんか、河合君そんけー(>▽<)

で、今回の見所といえばですよ
夜亜がなんとバンドになっちゃったんです

・・・というと嘘になりますがー(ぇ
バンドみたいに4人がそれぞれ楽器を担当して、新曲を歌ったんですよvv
ちなみに作詞は、我等が国民的アイドル(?)
八乙女光さんですっv(つ∀`●)vv

やっぱ、夜亜の曲って良いですよねぇ〜
今回の曲も良かったですっ・
ホント今までの曲も嫌いなやつ、ないです
夜亜曲最強最高ですっvv
楽器のことは、全然分からんのですがー
薮ヒカがギターですか??・・
翔央がベースですか???・・・
太陽は、キーボードです・(きっぱり
いやぁ、太陽キーボードとかなんか意外っす・・・
皆ギターやりそうだからさぁ・(´▽`*)アハっv
まぁ、でも本格的にバンドにするならば、太陽はそのままキーボードだとして・・
八乙女さんは、ギターでしょ エアギターやってたし
翔央も、ベースぽいのかっちょぇぇでしょー
で、やぶちぃが ドラムなんです・(ぇ!?・・・
これは、おもしろいぞーっ(笑
実現なれば、嬉しいですねっ♪

そしてまったく関係ないですが、このブログに画像を載せてやっと今回100枚目になりましたっ!
100枚も画像載せたんですね^^
まだまだ、画像はたくさんあるんで、載せていきたいですっv
迷惑にならない程度にっ♪
Ya-Ya-yah | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 20:31 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back